チョコミントだけじゃない!3月10日発売のハーゲンダッツは、ハーゲンダッツの1年が詰まってて超お得。

レポート
あいすの子
あいすの子

#お家時間 にも最適なハーゲンダッツです♪

スポンサーリンク

3月10日発売 ハーゲンダッツの新作を実食レビュー

先月の10日は3月10日でミントの日。この日に合わせてなのか、ハーゲンダッツからチョコミン党待望のあの商品が再販されました!
※ミントの日については、こちらの記事に由来など書いています。

それがこちら。

ハーゲンダッツ ホワイトミント&ショコラ

2020年3月10日発売
295円(税抜き)
※スーパーで購入
ハーゲンダッツジャパンさん製造
100ml/272Kcal

商品詳細は以下になります。

ミルクのコクとミントの爽やかさが感じられる白いミントアイスクリームに、味わいと食感のアクセントとなる、ほろ苦くパリパリとしたチョコレートチップを組み合わせました。ミントアイスクリームとチョコレートチップの濃厚ながら後味がすっきりとした、飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。

ハーゲンダッツさんニュースリリースより https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2020/_0123_2.html

ハーゲンダッツから、チョコミントが発売されるのは、2017年以来3年ぶりです!!
2017年は、「ショコラミント」として発売されていましたが、今回は「ホワイトミント&ショコラ」という名前での登場。

名前の通り、白色のミントアイスクリーム

ハーゲンダッツのチョコミントは、今回発売の名前にもある通り、ミントアイスクリームが白色なんです!!
チョコミントといえば水色のイメージですよね。
味わいは、ミントアイスらしいすぅっと感が、人工的な感じでなくとても自然なミントの味わいなんです!
ビターなチョコチップと優しく香るミント感がたまらないです。

ペパーミント由来の味わいがしっかりと感じられる一品で、素材の味が活きたハーゲンダッツならではのチョコミントだと思います。

あいすの子
あいすの子

チョコミン党にはたまらない一品!
でも、もう一つ一緒に発売された商品にも是非注目してほしいんです!

チョコミントもぜひとも味わっていただきたいのですが、同じく3月10日に発売された、今回とってもおすすめしたい商品はこちらです!

ハーゲンダッツ アソートボックス スイートティータイム

2020年3月10日発売
880円(税抜き)
※スーパーで購入
ハーゲンダッツジャパンさん製造
70ml×3フレーバー×2個
計6個入り

商品説明は以下になります。

ティータイムに楽しむデザートをイメージした、春夏にぴったりのフレーバーを詰め合わせました。この商品でのみ楽しめるバラエティー豊かな3つのフレーバーが、大切な人たちと過ごす華やかで特別なひとときを演出します。

ハーゲンダッツさんニュースリリースよりhttps://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2020/_0123_1.html

そう、今回紹介したいのはこちらのアソートボックス。
3種のフレーバーが入っているのですが、バラエティ豊か1箱でいろんな味わいが楽しめる商品となっています!

ハーゲンダッツの1年が詰まったラインナップ?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました