84円でインスタ映え⁈グリコの新シリーズ「スマイルプラス」は大人も満足できるコスパ良しアイス♩

レポート

開けるとこのような形で、ソフトクリームの形が、近年インスタでよく見かけるような、もっこりした映え〜な感じの巻きとなっていますよ!
もこもこした形✖︎ミニサイズで、かわいさがアップしてるように感じます!

では、いただきます!

アイスクリーム規格のリッチな味わい。

食べてみると、そのアイスのクオリティにびっくり

とても生乳感があって、なめらかな口当たり
よくみると、アイスはアイスクリーム規格じゃありませんか!
リッチな口当たりと、生乳感たっぷりのミルキーな味わいがたまらないです。
可愛いパッケージとのギャップにも、やられますよ(笑)

コーンはしなっとしたタイプのコーンなのですが、口溶けがよく、ほんのり香ばしくてミルク感とよくあっています。
この部分は、小さな子どもさんも食べやすいよう配慮されているんだな~と感じます。
コーンの細くなっている部分の境目くらいまで、ソフトが入っていましたよ。

牧場しぼりクオリティそのまま!

ソフトクリーム部のクオリティが牧場しぼりそのままで、絶品でした!
84円で、この味わいが楽しめるのはすごく感動です!!

気になるカロリーは?

容量も90mlもあり濃厚なのに、こちらも102Kcalと低カロリーですよ!
これは、大人も大満足できると思います!ダイエット中のご褒美にも良さそうですね。
ストックしときたいくらい、とてもオススメです!

ニーズに合わせて選べる楽しいシリーズ♪

グリコ「スマイルプラス+」シリーズは、ラインナップが豊富で、ほかにも子どもさんが喜びそうな遊び心のあるアイスや定番アイスのミニサイズ版などがそろっています。

子どもさんはもちろんなのですが、大人も十分楽しめるので、
ダイエット中のご褒美や、ちょっとしたお茶請けに、一人暮らしでファミリーパックじゃなくて色々楽しみたい方…
など、様々なニーズに合わせて選べる楽しいシリーズだと思います!

あいすの子
あいすの子

主にスーパーで並んでいるようです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


江崎グリコさんのロングセラー「ビスコ」の非常食タイプ。
5年保存ができるそうです。備えも大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました