84円でインスタ映え⁈グリコの新シリーズ「スマイルプラス」は大人も満足できるコスパ良しアイス♩

レポート

開けてみると、このような感じでぶどうゼリーが透けて見えますね!

食べてみると、なんだかとても懐かしい味わい、、
そうだ!昔のソースタイプのパナップぶどうに近いテイスト。ヨーグルトの酸味は強くなく、マイルドな甘さで、後口はすっきりとしています。

ぶどうゼリーはプルっとしていて、確かにプニプニと言われるとそうとも表現できますね!
わりとたっぷり入っているので、最後までプニプニを楽しめますよ!

子どもさんが好きそうな味わい。大人は懐かしさを感じちゃう

全体的に甘めなぶどう味乳酸菌飲料系の甘さで、子どもさんが好きそうな甘さ
ぶどう味のハイチュウ・ガブリチュウ、ぶどうカルピス等、そういう類のテイストですね。
大人も懐かしさを感じられる味わいだと思います!

気になるカロリーは?

ミニサイズなので、カロリーも99Kcalと100Kcal以下にぎりぎり抑えられています。
ラクトアイスで甘めですっきりな仕上がりです。

スマイルプラス+ 牧場しぼり 味わいミルク

2020年2月24日発売
84円(税込み)
江崎グリコさん販売
株式会社さん製造
90ml

お次は、2のロングセラーから牧場しぼり
でもこれ、ソフトクリームタイプなんですよ!普通サイズのでは販売されていないので、レアですよね!

あいすの子
あいすの子

パッケージのキャラクターは、「ぼっくん」という名前で、くるくる回ることが好きな子だそうです!

流行り⁉のもこもこな形のソフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました